チャットの報酬とは!

ここ最近面接時に聞かれる質問が気になり、書き残して

みました。

※質問内容↓

Q:報酬は必ず支払われますか?

A:もちろんです。

 

はて?? 当然なことであります^^;

 

不思議に思ってこちらから聞いてみます

Q:なぜそんなに気にされるのですか?

A:以前にいた事務所で急に辞めることになって

しまい、月初めの5日分がいまだに支払われないんです。

Q;先月分ですか?

A:いえ、先々月分です。

 

驚きです!2か月経過しても支払われていないそうです。

なにか、トラブルでもあったのでは?と、確認した

ところ、全く思い当たることはないそうです。

なので、更に聞いてみました。

Q:シフトどうりにお仕事されてましたよね?

A:もちろんです。

Q:遅刻とか何回かしてしまったとか?

A:一度もありません。出演時間の一時間前に着いて準備します。

お話ししていていても、とてもまじめな方なので問題を

起こすような人物にも見えません。では何故(・・?

 

Q:なぜ急に以前の事務所を辞めなくてはいけなかったのですか?

A:昼間のお仕事で勤務地の配置転換があり、住まいの引っ越し

もしなくてはならなかったので、通えなくなりました。

 

なるほど!と思い、納得しました。仕方のない理由ですし

これは生活環境における問題ですから、ご本人は何も悪く

ありません。正当な理由があるのに支払われないとは・・

気の毒でなりません。なので、慣れるまでは毎回、日払いで

のお支払をお約束して、お仕事していただくことになりました。

今では、その方人気のチャットレディになってます!

 

実は同じようなケースの質問が昨日の面接でもありました。

皆さん(^^♪ ご安心ください!蒲田店ではそのようなことは

絶対にございません!

当然なことです!

事情があって、お仕事を急に辞めてしまうのは仕方ありません。

急に辞めるから報酬を支払わないのは理由になりません。

あってはならないことです!

 

蒲田ルームでは、「安心」「安全」「約束」

これ。とっても大事です。言葉では簡単に言えますが

運営していくうえで、女の子たちにこの3点を納得してもらう

ことが、こちら側が確実にやるべきお仕事になります。

まずは、面接のときに質問を多数ご用意してきてください!

納得出来ないお返事は致しませんm(__)m

スタッフは全員、真面目で真剣です!

お気軽に面接でお話ししてください。

そして、安心してからお仕事してみてください。