業界トップのお仕事環境

やっと春らしくなって暖かくなってきましたね!

この季節が旬の春キャベツがおいしすぎて
毎日のメニューがキャベツだらけの今日このごろです( •̀֊•́ ) ̖́-

みなさんはお仕事をする上で一番気になるポイントってなんですか?

とある転職サイトさんのアンケートでは仕事選びで優先する順位は

①職場環境
②お仕事内容
③勤務地(通勤時間)

という結果でした!

やっぱりお仕事するうえで職場の環境ってすごく大事ですよね。

お仕事場の環境が悪いと、お仕事に行くのが嫌になったりして、ついついお休みしてしまう…なんてことにもつながりやすいみたいです。

蒲田ルームでは、働く女性が「お仕事を続けたい!」と思ってもらえるような環境づくりをしています٩( ‘ω’ )و

お仕事に来るたびにウキウキしてもらえるように、サロンのように綺麗なルーム設計をしています!

しかもお仕事するお部屋には業界でもトップクラスの配信環境が整っているんです✨

そこで、今回は「お仕事環境」を中心にご紹介します。

 

「映え」れるチャットルーム

チャットレディはカメラに写って配信するお仕事ですから、「映える」ということは一番意識しています。
チャットの会員さんからどう見えているか、配信のお仕事ではすごく重要ですよねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

身だしなみがいくらしっかりしていても、画面越しの映りが良くないとせっかく来てくれた会員さんが好印象を抱いてくれるのも難しいです。

蒲田ルームはお仕事で使うカメラは高品質なものを使い、チャット中にお顔やお肌が綺麗に見えるように照明にも工夫をしています!

お仕事部屋の作りもチャットレディのお仕事内容を考えてひとつひとつ設計しているんですよ✎২

こうやってお部屋の作りから機材までチャットレディのお仕事に合わせて専用設計しているから、画面ごしにすごく綺麗に映ることができるんです(՞•֊•՞)

快適に過ごせてストレスフリーなお部屋

画面映えしてしっかり稼げていても、他のところが悪いところだらけではやっぱり通いたくなくなるものですよね(๑-﹏-๑)

過ごしやすいと感じてもらうには清潔であることが一番大事ですよね!
蒲田ルームはスタッフがしっかり清掃して、清潔で女の子が過ごしやすい空間を整えています。
とくにこの時代ですから、各お部屋の消毒も徹底して行っています✨

また、各お部屋は完全個室の設計になっています。
お仕事中はもちろん、休憩中でもプライバシーをしっかり確保しています‪⸜♡⸝‍‬
閉塞感を感じないようにちゃんと広さも意識しているところもストレスなく過ごせるポイントですよ- ̗̀ 💡

意外と嬉しいフリー〇〇

休憩中やお仕事終わりって気づいたらお腹が空いていることって多くありませんか?
蒲田ルームではフリーフード、フリードリンクを常備してます!
「ちょっとお腹に入れたいな」「甘いものが欲しい!」という時にはキッチンスペースにすぐ取りにいけちゃいますദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

ほんのちょっとの事ですけど、飲み物や食べ物で一息つけるのって、お仕事で疲れた時に沁みてきますよね(*ơᴗơ)

まだまだご紹介したりないぐらいですが、今回はこのへんで!

ぜひ、安心してストレスなく働ける業界トップの環境で体験してみませんか?

お仕事前に質問や、面接についてなどお気軽にご連絡ください
LINEから簡単にお問い合わせいただけます(*ˊ˘ˋ*)

簡単LINE問い合わせや1日体験のご応募はこちらから✨